年末年始休暇おわり~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あけましておめでとうございますうさぎスター

 

今年もマイペースにブログ書いていけたらいいなと思います花

 

 

 

 

とりあえずやっと厄年から解放されました泣くうさぎラブラブ

 

特に何かあったわけじゃないけど、

やっぱり何か嫌な?悪い?ことあったら厄年よぎったからダッシュ

 

解放されてちょと安心チョキ

 

 

年末年始は、…というか

年末は…何してたんだっけ…

 

 

そして年始は、

昨日今日は朝から箱根駅伝見て、

hulu見つつ家でまったり過ごしました流れ星

 

 

明日から仕事なので、

今日は掃除もしたり。

 

断捨離したり。

 

ウィッグとかコスメブラシ全部綺麗に洗ったりキラキラ

 

 

明日の準備はおけおけですOK

 

 

休み、とることもできたんだけど、

年末仕事がすっきり終わらなかったし

 

もちょっと後に

誕生日休暇もあるので+祝日もあるので

 

 

あとは…

いつ4回目接種を打つかかな…

 

 

どーーーーしよアセアセアセアセ

 

 

 

とりあえず、今年も目標は

 

CMLとの闘いを頑張る。

コロナ・風邪・インフルにかからない。

 

 

あとは少しでも勉強をすること。

 

 

かな…

 

 

本当は就職したいけど、

ムリはしないようにします。

 

 

なんせ…

 

治ってないしね。。。。。。。

 

 

 

薬やめたーーーーーーい(←本音の叫び

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち。

 

ぼちぼちだね。

 

 

 

がんばる、とは言わないけど

 

 

現状維持はなんとか。いけたらいいなくらいで。

 

 

 

ふんわりいきますっ。