9月 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

暦の上では秋に入り、

今年もあと4ヶ月(!)になりました・・・

 

 

さすがに焦る・・・

 

 

 

いいのかな、これで?

と思う日々真顔

 

 

 

とりあえず、

現時点でコロナにかからず

CMLも落ち着いているというところでは

 

とても良いことだなぁと。

 

 

でも、次の期間で

コロナが落ち着いたら

 

1回東京に行くか・・・、、、

せめて、梅田か四条に行こうかなと考えちゅう。。。

 

先日、コロナにかかったかも、と思ったとき

そこが一番後悔して。。。

 

 

やっぱり友達に会いたいなぁというのが一番なのと、

 

東京行きたいなー。と。

 

 

 

コロナ、長引くし

まったく毒性が落ちないのが・・・、、、

 

前にはやった豚インフルとは比べものにならないですね、、

 

 

怖い。

 

 

 

職場でも、コロナに感染していた人が

ちらほら出勤してきているけど

 

本当に大丈夫なのかなーーと不安にもなったり魂が抜ける

 

 

 

難しい問題です。

わたし視点だとまた違うし。

 

 

 

 

話は変わって

 

最近、前にすごい大ハマりしていた

ペルソナ5、の、ロイヤル版を手に入れてしまったので

 

またまたペルソナ5をやりはじめてしまった・・・w

 

 

 

これは、、、何週間かかるんだろ~。