渡欧してから12年 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

なかなかブログに現れず申し訳ないです~

 

本当に・・・

オンラインゲームというものにハマってしまい・・・昇天

 

 

めちゃめちゃ面白いけど、

お勧めはできないですね真顔真顔真顔

 

 

今日こそは最近の通院ブログも纏めたいなーと思います。

 

あと、体調崩していたのは

ようやく今週あたりから少しずつ食べられるようになって

 

体重もなんかすぐ元に戻りそう・・・です・・・もやもや

 

 

 

あと、最近NEWウィッグを見つけて飛び出すハート

 

これも纏めたいんだよな~

 

 

 

 

がしかし・・・

 

まだまだ仕事も忙しく。。。

 

今週後半からお盆休みです。

 

 

ずっと在宅勤務でさせてもらってたのですが、

明日明後日は出勤いなきゃいけないので

 

ゴツいマスクして、出勤してきます。。。

 

 

 

夏が来ると

 

どうしても毎年、渡欧したことを思い出してしまいますね。

 

 

いまでもあの関空での心細い感じとか

鮮明に思い出せます。

 

早くあの地にまた行きたいのに

コロナで・・

かつ、ウクライナの件もあるし・・・

(航空会社がね・・・チケットもすごい高いし。)

 

次はいつ行けることだろうか。。。