体調を崩して。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

先週、2度ほど早退してしまい
何も口に出来ない日々が続いておりました。
 
 
いつも生理のあとは食欲が大幅に減退するんだけど
もう、朝起きても
ずっと食べて無くても
 
お茶以外何も口に出来なくて
 
 
あー、食欲って本当に大事なんだなぁと。
 
 
 
思いました。
 
吐き気も強く。。。
 
 
でも、日曜日あたりから少しずつ回復してきて
 
今日はちょっとは食べられそうです。
 
 
 
 
 
本当にダメなときは、
あのだいすきな孤独のグルメでさえ見れないんだよな。
 
 
 
 
そんななか、
オンラインゲームでも
 
 
いままで全く気にならなかったのに
 
なんとなく
健康な人とか
 
家にずっといる人とか
(自称休眠期間中…?)
 
なんでこんなに違うんだろうなぁーなんて
自然と、無意識に考えてしまい
 
 
 
あー、これは心が狭くなってるぞー。と。
 
 
弱っているときは本当に危険です笑
 
 
 
でも
いま所属しているギルドさんには
リアルで看護師さんと薬剤師さんがいるので笑
 
なんか安心だったりする…
 
 
看護師さん、本当すごいな~。
自分からある意味、一番遠い存在。
 
 
でもとてもありがたくって。。。
めっちゃ救われてます。
 
 
 
写真は広すぎる病院。
 

 
体調良くても、
歩けない。。。