ワクチン接種から一週間 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

コロナウイルスのワクチン接種(3回目・ファイザー)から

約1週間経ちますが

 

ようやく元通り、、、か?という感じですね。

日々花粉症の鼻づまりが辛いです。

 

結局のところ頭痛が最後まで残ったかなぁという感じで

個人的には国として

ワクチン接種の推奨はやめてほしいかも…

受けたい人だけ受ける、

強要・積極的に推奨しない、、、がいいかなって。

…コロナウイルスの蔓延防止には分かるんだけど…、

もちろん序盤は、多くの人が接種して

早く流行を止めるべきと思ったのだけど。

 

やっぱりどうしても副反応だったり

ワクチンの安全性が疑問が取れないですね。

 

すごく複雑です。

 

 

 

話は変わって、

私、ほんと今日は

 

厄日かってくらい

ツイてない一日でした。

 

こーゆー日は

早めに寝てこれ以上の厄が出ない(?)ようにしよう!

 

 

 

明日もお仕事ふぁいと~いっぱーーーつ。

 

現在のお仕事では、

そんなに「ミスったー」となるようなことがないので

(多少あってもすぐ挽回できる?…といってもそんなにないか、)

そういうことや、人間関係でほぼストレスがないのが

 

本当にありがたい…

 

CMLとスプリセルでいっぱいいっぱいなので

お仕事は楽にやりたいです、、、

 

…パートじゃなければ…!(涙)

 

 

この件に関しては最近ちょいストレスフルなので

もう触れず

 

とにかく、明日1日を頑張ろうと思います。

 

 

こんだけ嫌な気持ちっつーか

やなことあったら、絶対このあと幸運起こるよねw

 

超絶楽しみですわ、神様。(←圧)