そうだ。在宅勤務は。こいつが。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

在宅勤務。

 

それは。

 

ぬことの戦いであった。。。。。くま(←似てるんだもん)

 

 

今日も朝イチ、

在宅か出勤かを確認しに来て

 

午前中は寝てたけど、

午後からもう横からにゃーにゃーが止まりませんでした…

 

今日は午前と午後で担当部署(付いてる上司さん)が

違ったので

本当にどっちも忙しかったのだけど。。。

 

あとちょっとだったので、時間内に終わらせたくて

横でにゃんにゃん言ってるのを

「はぁい~」とかの空返事でスルーし続けたら

 

ブチギレて

ベッドに戻って、あとから様子見に言ったら

すげー

節分おこ節分でした。。。。。

 

それでも勤務時間中、ネズミ投げたり、

かまちょしたりしてあげてるんだけどなーバレエバレエバレエ

 

 

たぶん、自分より夢中になってるパソコンが許せないと見た。

 

嫉妬嫉妬嫉妬に狂うにゃんこ。

…たぶん。笑

 

あとは、おやつ禁かな?

昨日あげたからねー。しばらくあげられません。

(ちょいでぶだし。)

 

 

 

最近、どうしても暗いニュースが続きます。

さっき、一回とある内容のブログを書いたんだけど

なんかアップする気になれなくて

今再度この別の内容のブログを書いたんだけども。

 

とりあえず、連日入院する夢を見る私。。。。。。

やっぱりすごーく入院がトラウマであり

(ゆうて4回?かな、入院したことあるけど、

それぞれ、覚えてない・盲腸:ちょと楽しかった・鼻腔の手術:同室のおばさんのイビキで眠れない・CML:同じく、同質のおばさんのイビキで眠れない笑)

という…ね…

 

いや、問題はイビキじゃないんだけどさ、、、、

家に帰れないかもって思う恐怖だよー

 

コロナかかりたくないーーーー

 

やめよ。笑

 

そういうときは。

食べたいものを羅列してみよう。

 

 

・電光石火(広島)のお好み焼き(麺はうどんね)と、牡蠣

・孤独のグルメに出てきた、ホルモン焼きと、渋谷のちゃんぽんと、池袋のタンタンメンと、高井戸のEAT他。

・一蘭のラーメン。

・もつ鍋。(先日スーパーのセットのやつ買ったら思ったのじゃなかった…涙)

・焼肉と、しゃぶ葉の食べ放題。

・どこかのホテルのビュッフェ。

・浅草のモンブランのステーキ丼。

・表参道で食べたふわふわのフレンチトースト。

・ディズニーランドの海賊のとこにあるレストラン(ブルーバイユー・レストラン)他。

・ディズニーシーのカスバフードコート他。

 

…ここまで書いてみて、どれも現実的じゃない笑

 

もちょっと近場で…

 

・ココイチのチーズカレー

・はま寿司(※平日)

・行きつけのうどん

・行きつけのラーメン

・行きつけのステーキ

・行きつけの洋食ランチ

・行きつけのパスタやさん

 

うーん、このあたりなら、コロナ落ち着いたら行けそうだー。

 

とりあえずはしばらく在宅だからー

 

・行きつけの某お惣菜やさんのお弁当

 

あたりが一番近いかな?

 

 

肉じゃが弁当と、豚の角煮丼が美味しいんだよな~

 

 

あーいいかんじに幸せになってきました。(←安易)

 

 

 

とりあえず行けそうな、お弁当やさんかココイチに行こう!

(※もちろんテイクアウト)