在宅勤務×ネコ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

まあやってきたよね

 

 

\あーそーぼーーーーーーー/

 

…だよねー星

 

ちなみにこれ在宅勤務開始5分以内宇宙人

 

 

そろりそろりと台所で

コーヒー淹れて

自室戻ろうとしたとき

鉢合わせしまして

 

「どもっバレエ」って挨拶して

いったんは部屋戻ったけど

 

すぐ来たくまくまくまくまくま

 

 

そっから

窓開けて外見て

うろちょろして

 

そのあいだ、私本日の業務をダウンロードしてたら

もう写真のように真横に鎮座しておられまして

 

ワード開いたところで

「ニャーニャー」祭りが開催され

 

とりあえず

ちゅーる食べたら

 

お昼寝向かわれましたイルカほっ

 

 

 

 

そんなわけで

金曜日無事クリアーーーーー星星星星星

 

あー休みだ…

嬉しい…

体調悪い…

 

 

ゆっくり寝よう…キラキラキラキラキラキラ