最近のこととか。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ずっと見ていたガルプラも終わり
 
秋もなんかあるんだかないんだか
寒い毎日で
 
でも風邪はなんとか引かず
元気に過ごせています。
 
 
 
ガルプラ(韓国のKPOPアイドルのオーディション番組)、
日本の子2人入りましたねー。
 
推しは永井愛実ちゃん、野仲紗奈ちゃん、
あとドアとジウォンとズーグァだったのですが
そうじゃなくてもどの子が入ってもいいなーと思っていて
チェヒョン、イェソ、ヨンウン、ゆりなちゃん、ましろちゃん、シャオティンあたりは私が票を入れなくても入るだろうなー。と。
 
なので、3pickまではチェヒョン、しゃなちゃんorまなみちゃん、シャオティンかシンチャオかシンウェイに入れて
最後はしゃなちゃんに入れてたけど。
 
まさかゆりなちゃんが落ちたり、
ギリの順位でシャオティンが入るとは思いませんでした…
チェヒョン・ヨンウン・イェソ・ましろちゃんが入れたのは
2推しでもあったので+デビューできたので
すごい良かったなーと思うけど
(もちろん他メンバーもだけど、特にましろちゃん、ダヨンちゃんなんかはかなり辛い思いをしてきたと思うので)
 
しゃなちゃんだったり
ゆりなちゃん、
あと1人しか入れなかったのでラストまで残ってた中国の子たち…
ラストチャンスで来てた子も多いと思うけど。
今後どこかのグループに入れたり、
何かしら納得できる未来があったらいいなーと思いました。。。
文化の違いもあるから大変だっただろうなー。
 
Kep1erは、、、推したいけどーーー、、、
いや、推すメンバー入ったけど…、、、
どんなグループになるんだろうな~…って感じです。
 
にしても、今のKPOP市場はワールドワイドですよね。
 
 
 
 
それから相変わらず
ニノクロもちょこちょこやってて。
 
でもガチ勢との戦闘力の差がかなりできてしまって
(私無課金だし)
いつまでかなーとも思ったり。
FF14とは違うんだよなー。
そもそもが無料なのでね。無料でここまで遊ばせてくれるのがすごいんだけどさ。
 
課金勢はどういう仕事してるんかw
謎です…
何万円つぎ込んでるんやろ…
 
 
 
それから
さまざまなニュースもありましたねー。
とりあえず、ヤクルトがリーグ制覇しましたねー
 
最近全然離れちゃってたけど
やっぱオリンピック見てても野球もソフトボールも感動したもんなー
グッズほしくなっちゃうなーw
 
…今月むっちゃ金欠ですけど宇宙人
もうじっとしてるしかないw
 
 
今週やっぱりちょっと寒く感じて
そろそろコートが必要なのか…
 
でも誰も着てないし、、、
10度以上でコートはなー…
 
 
昨日、久しぶりに留学行く夢見ました。
この季節は思い出してしまうね。
まだ心のどこかでは行きたいんだろうなー。
 
 
 
今日もこいつがソファーに鎮座しており。
 
でっかいお尻(背中)が落ちそうです。

ぺろぺろ。

 
 
 
今週も折り返しだし
ぼちぼちがんばろ~イルカ