突然寒い! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やー昨日以降、本当にぐっと寒くなりました…
 
今朝、ちょっとジャケットはおればいっかーと思って
出社したら
 
通勤路寒くてハートブレイクハートブレイク
 
着いたころにはむっちゃ鼻づまり&鼻声タラー
風邪?!と聞かれましたが
 
くしゃみ連発したためですもやもやアセアセアセアセ
 
そのあとも午前中は何回かくしゃみしたりして
ロッカーから毛布出してきましたくまくま
 
 
そういえばうちのにゃんこも、ソファーに来る季節となったようでw
 

 
こたつも使ってますw
 

ちなみに今朝の室温は15度とかでした…さむ…

 

 

先週は平日たったの1回しかブログ書かずw

 

確かにむっちゃ忙しいウィークだったな…

 

 

今週は天気も崩れたり、気温も下がるので

まったりマイペースに

とにかく睡眠をしっかりとってキラキラキラキラ

 

過ごしたいと思います。

 

 

スプリセル~~副作用でないといいな…

(冬の吐き下しってむっちゃ辛い…)