平日に有給 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ひさびさに、一度途中まで書いたのに消えちゃいました…えーん
がんばってもう一度書きます。。。
 
 
今週は、むっちゃ副作用だか貧血だか
頭が痛いって100回どころか1000回言ったやろ…
ってくらい体調が悪くてもやもや宇宙人もやもや宇宙人もやもや
 
でもなんとかイブあまり飲まず…
(でも胃腸薬は飲んだタラー
 
 
やっと土日、、、と思ったんだけど
今日は朝8時台に目覚めてしまい。
 
1日、こたつつくったり(寒いわけではなく愛猫のため)
冬物と夏物の入れ替え、ミセスロイド確認、
それから掃除などなど
あとニノクロw
 
そんなんしてたらこの時間(夜中1時)になっちゃいました。
 
明日はぐーーーっすり寝て、
もうちょっと部屋掃除するぞー。おー。
 
 
話は変わって
先日、平日に有給をとって
 
ちょびっと買い物に行きましたハート
 
コロナが落ち着いていて
ワクチンが効いてるあいだに、
ちょっと気分転換に行こうかなと思ってたので
 
平日の昼間、一番人がいないときに
(学校もあるとき)
完全防備で買い物へゾウゾウゾウ
 
まずはポケセンチューリップ
(↓右上ユニバの袋がうつってますが、ユニバは行っておりませんw
   最後に行ったのはいつかな…)

だいだいだいすきなカイリューグッズを見てたら

むっちゃかわいい小さいサイズのぬいぐるみがあって

 

おそらく人生で初めて、ぬいぐるみというものを買いましたw

 

ちなみにポケモンは完全初代世代なので

推しはカイリュー、それからガーディーとウィンディ、

あとはヤドンですイエローハート

 

それぞれ、ミュウツーの逆襲の郵便局員、第1期アニメのフウコのガーディ、金銀のヤドンのいどですきになりましたイエローハートイエローハート

(タイプでいうとドラゴンがだいすき あとカイリューに似てるポケモン(デンリュウとか)もすき)

 

また、ランダムでもらえる?来月発売のダイパリメイクの、

シールシートをもらいまして

めくったらランダムでポケモンが現れるとのことで

開けてみたら、ガブリアスでしたブルーハート

ガブリアスもだいすきブルーハートブルーハート

 

ポケセンはやっぱり楽しいですね~

ちなみにカードとやらはあまり分からない…w

(本郷奏多くんがYouTubeで楽しそうに開けてますよね)

 

 

それからー

サンリオハートハート

サンリオも、小学生のときからずぅーーーっと
ポムポムプリンがだいすきでしてイエローハートイエローハート
(基本黄色がすきイエローハート元気でるから笑)
 
コームがなんか大人っぽい金なデザインだったので、
ウィッグの前髪なおすのにスポッとかばんに入れれるからいいなーと。
 
あと体温計、自分のものを持ってなかったのでw
しかもちゃんと脇のやつ。
これも買いましたー。
これはキティちゃんと確かクロミちゃんの2択でした。
 
ぬりえはおまけで5種類くらいから選ばせてもらったけど、
先着何名~でもらえる缶バッジはランダムで、
開けたら推しでしたイエローハートイエローハートイエローハート
 
サンリオはキティちゃんももちろんすきだけど
ポチャッコ、キキララ、ばっどばつ丸が2推しですりんご
ピューロいきたいよー。
 
 
それからそれから
ここからはプラザとかサボン、ザボディショップで
冬に向けてのボディ系キラキラキラキラ
ザボディショップは大学生ぶりに買いました。
懐かしいにおいw
 
でもすごい値上がりしたような?
まえこんな高かったっけ、、、
 
サボンはむっちゃ高いですよねw
どれもミニサイズにしましたー。
どうせ1シーズンで使いきれないしコアラ
 
いつもはジルのボディミルクだけど、
やっぱ冬は乾燥してかゆくなったりするから、
こっくりしたクリームがほしいよね。。
 
ちなみにザボディショップのは順次新しいものに入れ替わるそうなので
1つだけちっちゃいの買いましたハート
 
 
あとはこちらーー
特にこのキャンメイクから出てる、
メイクミーハッピーの香水シリーズは全部持ってるくらいすきで
(普通の香水(デパコスとかの)は私にはキツく臭く思ってしまうので、このくらいがちょうどいいw ジルのローラーもいいけど、あれもちょーとキツいかな…?)
 
このきんもくせいの香りのトープは、
勤務先と自宅の往復上のある売ってそうなとこは全滅で。。。
ここならあるでしょって思った、
ショッピングセンターでも×で、、、
あきらめてたら、プラザで再入荷で買えましたーーー
アマゾンもずっとのぞいてた時期あるので、良かったあああキラキラ
 
でもにおいは、きんもくせい…ではないかなー笑
と。
いいにおいですけどねw
 
 
あとは、ジルバイでセールの服と
なくなりかけてたいつもの保湿系を買いました~
すーごい買った…w
 
でもこれで年内はもう引きこもりですねー
 
ゲーム、ニノクロも楽しいけど
来月はポケモンが出るし
まだキムタクが如く(ジャッジアイズ)の新作もやってないし
 
最近またニーアやりたいかなーと思ったり、
FF9いい加減にやろうかなーとか
あとFF10も。。。
といいつつ、久々にFF7かFF15やりたいなー…とか
あと、またまたペルソナの5のロイヤル?
3学期あるやつやりたいなーとか。。。
 
でも上記に挙げたゲームどれもかなり沼るからなー。。。
 
あとは唯一アトリエシリーズでやってない、リディ&スールか…
 
それ以上に忘れまくってるフランス語、英語、
あと私が留学してた国の言葉の復習も。。。。。
 
TOEICももうちょっと高得点獲りたいなぁぁ。
 
 
…それ以上に、体調戻さないとな、、今は。
貧血戻して
体重も戻すことが第一かなランニングランニングランニング
 
というわけで
もう1時半なので、明日の更新としてアップして
寝ます…
 
おやすみなさい~~ハロウィン