秋の花粉 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

秋の花粉が始まったようで
それも相まって、体調を崩しているようです。
 
ちょうどコロナがだいぶ落ち着いているので良かったけど…、
(周りにも感染している人は聞かない)
 
とにかく連日だるくて
吐き気だったり
もう口癖が「頭痛い…」(連発)
しかも無意識に、頭痛い…って独り言いっていて
 
朝起きてボケッとしたままトイレ向かうときも
「頭痛い…」っていってたようで
 
 
 
うーん、
すっきりしない日々です。
 
ブログ(日記とかレポとか)も書きためてはいるんだけど
なかなか推敲する時間がなく
 
軽いものだけあげてるという感じです。
 
 
今日はまだ1食もできてない(=薬が飲めてない)ので
大変です…
 
 
 
…まあ、スプリセルになってから+コロナ禍になって
とてーもおでーぶになったので
ちょっと痩せたかったけどね…
(私の身長だと50kg超えるとBMI爆発すると思うw)
 
 
写真は、室内干ししてたら突然物干し竿が落下して
 
戻したときに、
あれ?消毒液がないな…?と思ってたら
 
翌日、こんなところにありました。

たたんでたピンチハンガーに合体されてましたアセアセアセアセ
びっくり。
 
よく落ちなかったね…
 
 
 
とりあえず今週も今日で折り返し。
今日は早く横になりたいな…
 
コロナで部活がないからか、夕方でも電車混んでます。
 
 
…あ、中間試験かな?
 
 
 
にしてもツラい…
 
 
横になりたいな…