近況 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

師走…
年末の大忙し…
 
どったばたです…
 
 
体力は常に赤(ピーピー音)ちょうちょ
 
 
 
とりあえず
最近
 
警察と話したり
(交通事故その後←早く書かなきゃ)
 
保険会社と話したり
 
 
 
それから
 
おばあちゃんの病院に付き添ったり
その後もつれてったり
 
仕事もドタバタで
 
 
スプリセルも大暴れですわ…
 
 
 
がしかしチューリップ
 
 

 

毎日36.8前後の平熱で

 

あいかわらずコロナにも感染せず

 

(一時、妹の会社が入っているビルでコロナ出て焦ったけど、ほかの人にうつってなかった)

 

 

いちおう

平穏に過ごせてます~

 

 

 

…できればもう少し睡眠時間と夜のまったりタイムが欲しいところだけど…

 

あと頭痛な。。。

 

 
 
おばあちゃんにもらいました↑↓
 
 
ヤクルト400Wは、
薄くて
 
わたしがしってるヤクルトとは違う味でした。
 
個人的にはそりゃヤクルトのほうがすきだけど
Wだからな…
 
 
 
こういう野菜ジュースって、欧州で見かけなかったんだよなー
日本、種類たくさんあるし
トマトくさーいのから
飲みやすーいのまであって
 
ほんと助かる…
 
 
食欲ないときこれ飲んどけばいいもんね星
 
 
 
そんな感じです…
 
 
今週はまだまだ予定ある、、、
 
 
 
 
 
電車内感染が怖いけど
 
在宅にもならないので
 
 
 
マスク重ねて、手袋してのってます。。。
 
もー怖いよ。