ゲームからの脱却 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いい加減…
 
ゲームやめないと…
 
 
しかし
コロナウイルスの在宅期間
 
FF7に始まり、FF13、LRFF13、FF3、アーシャのアトリエ…と…
 
信じられないくらいゲームして楽しかったなあ…ピンクハートピンクハート
 
 
こんなことももうないかも、、、
 
というか二度とないことを願うお願いお願いお願い
 
 
わたしダメになる~
それにウイルスのストレスがはんぱない…
 
 
 
 
次はFF7リメイク~と思ってたけど
(なんならPS4でFF8と9買ったけど)
 
いい加減、ここまでにして
勉強に取り掛からないと、とも思うので
 
そろりそろり勉強にも力入れようと思います~
 
 
 
 
…てゆーか
 
図書館閉まってるんだよね…
(このウイルス下で図書館の本借りれないけど…)
 
 
日常はまだまだ遠いように思います。
 
 
 
 
 
 
 
前に…
 
わたしのスマホが緊急速報鳴った時
 
 
自分よりも!
たんたん(猫)を!!
 
と思い
寝床に走ったら
 
 

 

安眠妨害だと激ギレされました。

揺れなかったし。(私は分からなかった)

 
 
南海トラフこえーよ
首都直下地震もこえーよ
 
 
貧血についてもブログ書きたいと思います~
最近サプリなくなったから追加したのだ~