バレンタイン | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

事後報告…チョコがけハート
 
 
 
先週、先々週、、、
 
仕事とは別件で忙しくて
…忙しくてというか
 
もはや半分記憶も気力もないまま
なんとかやり遂げた、、、
 
そんな花金、、、
 
 
あまり今年は騒いでなかった気がしますが
(コロナウイルスのためか)
 
 
バレンタインだったのですよねーーーー義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
 
 
 
あるくさんは
 
電車に乗る前に
ハートのプレゼントギャバ×上司さん分ハートのプレゼント購入してから会社行きましたw
 
クリスマスにがっつりあげたから、
バレンタインはもー
 
上司さんたち
たまりにたまってるストレス(というか疲れ)消化のため
ギャバでいいっしょ…(分かりやすく義理・かつ・150円くらいだからお返しとか気にしなくていいっしょ?)
 
と思って
 
こればらまきゃーいいやと思ってました…
 
 
 
 
ばらまくにはくまクッキー
ばらまいたんですがうさぎクッキー
 
 
 
 
アルバイトの大学生のきゃわいい(←おっさんか)女の子から
 
 
 
もらっちゃいました本命チョコ
 
 
 
 
手作りプリン!!!ラブラブラブラブ
 
 
 
 

 
(もちろんもらって秒で食したお願い
 
 
 
 
控えめにゆってモロゾフのプリンと変わらなかったぞ!!
(というか、両方出されたらどっちがどっちか分からないかも…)
 
 
 
…ホワイトデー、何かお返し考えなきゃな~~
(その前に覚えてるかどうか不安)