今年のこと 実は●●が決まりました~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

12月31日だよーーーーーーー

 

早いよーーーーーーーーーー

 

大人になったらほんと早いよーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今年は…

 

何年越しで待ったん…っていう

キングダムハーツⅢ流れ星が発売され…

 

仕事がうまく決まらないと思いきや、決まり…笑

 

また同じ会社の別の部署(しかも複数)で

CML後初の週5勤務

 

とはいえ、2013?2014年ごろかな?に働いてたときは

土日混みの週4~5だったんだけどねー

 

っていうか

一瞬働いてた正社員時代(2012?年ごろ)も週5だったけど

2ヵ月しか続かなかったからね…

 

 

副作用と、家に帰ってからのバタンキュー、

土日のバタンキューは激しいけど

楽しくやれてます、週5…というか今のお仕事キラキラ

 

それから

韓国旅行の中止ねアセアセアセアセ

来年行けたら今度こそ行きたいなー

 

あとは…

仕事の仲間が一人突然亡くなったこと…、、、

上司さんも倒れたこと。。。

 

これはかなりトラウマになったし、

自分も気を引き締めようと思った。。。

塩分も気を付けようと思った…。

 

 

あ・と・は・

 

 

なんといっても

 

免許をゲットしたこと!!キラキラキラキラ

(平成元年生まれが令和元年で証書ゲットしました笑)

ちなみに中学・高校のとある教科の教員免許です。

 

 

 

そして

 

実は

 

実は実は

 

2014年から頑張ってた、

(免許の講義・単位・実習も込みで)

編入して入った大学(2つめの学位)

 

来年3月ゲットが決定!!!

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

キラキラ卒業が決定しましたーーーーーーーキラキラ

 

 

先日卒業単位全て取れたのーーーーーールンルン音符

(レポートがやぁぁああああっと合格した)

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

もう勉強したくありません。。。。。。。。。

 

 

これは「かっこわらい」じゃなく

マジで…。。。。。。

 

 

留学中断になって

フワッとしてた勉強欲は

 

満たされましたというか

 

 

満たされすぎて

沸騰して

もれまくって

 

もはや冷え切り

 

氷漬けになった。

 

 

 

 

※でも留学の夢は消えてません雷雷雷

 

 

 

 

これが今年一番頑張ったことかなぁ…

 

何年がかりやねん…って感じだけど

ほんとに

 

ほんとにほんとに

 

やっと取れた&やっと卒業。。。

 

 

 

あるくさん、2つめの学位ゲットです。

 

今度は

病気が完治したときに

 

欧州に戻って、院に行けたらいいけど

 

 

そうじゃなくても、数カ月間とかまた欧州に住みたいな。

 

 

 

 

となると

 

来年の目標ですが

 

 

来年は

 

語学力アップ。。。。

 

に力を入れたいと思います。

 

 

 

なんか

 

この勉強終わったら

 

気持ちがプツッと切れないか心配。

 

 

 

ちょっと休んだらまた新たなこと見つけたいです~