久しぶりの強い副作用 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日は、食べ合わせが悪かったのか

 

スプリセル飲んだ後に

久しぶりに強い吐き気と船酔いしたような気持ち悪さ、

 

すごいめまいと頭痛、頭のグラグラ…

 

あまりにトイレと往復して

げっそりしてたのを見て

 

帰っていいよ!?と言われたけど

 

でもそういうときに限って、

複数の課から指示されていることがいっぱい。。。

これ遅らせたら結構迷惑かかる。。。

 

 

とりあえず書類つくってそれぞれにメールして

 

早く帰ろうと思ったら

結局夕方にガーンもやもや

 

 

いつもの時間に帰宅。。。

 

 

 

今朝、起きた時

まだ痛かったし辛かったから

 

休もうかな。。。と思ったけど

 

 

 

いや

 

がんばろう自分ー

行ってみよー

 

それでも辛かったら帰ろうーーー

 

(水曜日は、病気のことを知っている課の担当の日でもあり

上司さんからの仕事がとってもゆるいので)

 

 

 

ってことで会社来てみたら

 

案の定

 

 

「顔色悪いなぁ~」

「座っててええよ~」

「ゆっくりこれでもしといて~」

 

てことで

 

 

図表の作成頼まれました~

(↑全然急ぎじゃない)

 

 

 

デスクワーク

かつ

部屋があったかくて

お湯(ポット)があって

仕事もせかされない

 

電話もとらなくていい(というかかかってこない)

席も立たなくていい

 

狭い部屋

 

 

ありがたや…ピンクハート

 

 

 

今日はゆっくり仕事しようぽってりフラワー

 

 

…日本の判子集める起案的な文化、

早くなくなんないかな笑