わーい | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

海外研修
 
 
 
 
 
 
 
に行った友達が買ってきてくれたふんわりリボン

 

(※ 箱、指紋でべったべたにしたので消しました…)
 
 
私も行きたい…
海外研修…乙女のトキメキ
 
去年の香港以来、海外行ってないよー
 
 
 
ちなみにモノは
書いてある通りですが
 
イヴ・サンローランのクリーム
(トップ シークレット モイスチャーエクラ リッチ)
 
これは2つあるんだけど、
普通のとより保湿タイプのとー
 
あるくさんは超絶乾燥肌(あぶらとりがみ使ったことない)で
これから冬ですので
保湿タイプにしましたー
 
保湿タイプのやつは4in1らしいですよー
なにが4in1なんだろー(おい
おそらく乳液と美容液と何かと何かかな?(適当
 
すっごく使いこごちいいけど
これ、普通に買うと税込み8800円の
免税でも7200円だったらしく
 
なのに歯磨き粉よりちっちゃいのね
 
 
 
貧乏性のあるくさんは
 
一回ぬったら顔洗えないorもったいなくて使えないよ!!
 
 
悲しい…
 
 
 
 
 
それから
 
安定のジルスチュアートのリップクリームね
 
これは4個目ですー
 
 
 
最初にピンク色のホワイトローズ?のやつ買ってから
フルーツリップバーム(同じくピンク色だけど、上のより保湿なかった)
 
夏に買った白のブルーミングペアーの香り、
 
そして今回の白のホワイトローズの香りー
 
 
 
ジルスチュアートさーん
 
このリップクリーム、序盤のに戻してくださぁぁああい…
 
徐々に保湿力がなくなっていく笑
なのにこっくりしてるんだよなー
 
ってか、口紅と合わないのかなー
でも夜ぬっても、前は朝潤ってたのに、
買うたびに保湿がされなくなっていって…
 
結局ハワイみやげにもらった、
アメリカのアサイーの?リップクリームぬってる笑
 
 
 
そ・れ・で・も
 
このジルスチュアートのが一番保湿力高いと思う。。。
ってか私のくちびるにも合ってるしねー
 
イプサのリップクリームも良かったけど、
こっちは夏用って感じですー
 
 
 
それからそれからー
 
クラランスのリップコンフォートオイルー
 
 
 
これは完全におみやげとしてもらいましたぽってりフラワー
 
これも私がほしいーほしいーって言ってたやつで
免税店限定の3つ入りがあったから、買ってみたらしい。
 
友人は、ピンク色のがほしくて、
私は赤いのがほしかったので
(最初に選ばせてくれたんだけど)
 
赤いのと、普通のと両方もらいましたまじかるクラウン
 
 
 
以降、毎日赤いやつ使ってますピンクハートピンクハートピンクハート
 
めちゃめちゃ、良い…ラブラブ
 
 
これは、いもーとが以前買って、
使ってないからってくれた、
 
ジルスチュアートの
フォーエバージューシーオイルティントとよく合います~~
 
 
めっちゃいい感じーーー
 
 
 
あれ再販してくれないかなぁ?
 
 
 
 
 
それにしても…
 
イブサンローランの、ちゃんと使わないと意味ないよね笑
古くなっちゃうし、、
 
 
ちゃんと使おう。。。
 
 
 
 
わたしも海外行きたいよーーーーーーーんんん。。。