梅雨明け? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

大学のレポートもすべて出し終わり…、

 

PS4をつけて…

 

 

日々ゲームしておりますルンルン

 

(その日の仕事によってはゲームする元気なくてそのままばたんきゅーしちゃいますけどおばけ

 

 

 

今週か来週からは梅雨明けですかねーーーー。

 

あるくさんはちょいと海外旅行に行く予定でしたが、

最近のニュースにより断念しまして…、

 

ディズニーランドになりそうです笑(安全策)

 

USJもいいんですけどねーーーー

USJは近いからねーーーー

 

 

ちょっと旅行感ほしい。

 

北海道とかもいいんですけどねーーー!

 

 

味噌バタコーン…ラーメン…イエローハートイエローハートイエローハート

 

(おなかすいてきた)

 

 

とはいえ最近私かなり夏バテしていまして…

 

冷麺と冷やし中華とそうめん以外食べられない…アセアセアセアセ

 

 

でもそんなんじゃ倒れちゃうので

 

日々何が食べれるか考えてます…

夏バテは抗がん剤の敵…(副作用強く出る…)

 

 

意外と夏バテのとき、カレー食べれる説ってありませんか?

 

 

昨日おかんがカレーつくってたので、

今日帰って食べるのちょっと楽しみだったり。

 

なんかおなかすいてきたかも。

 

 

夏バテのりきろーーーう!!