卒業までラストスパート | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

9月に卒業したいなーーー

 

 

あと4単位です…

レポート2つ分。

 

再提出のレポート…

 

今回で絶対受かりたいから

今日から2週間、勉強しまくります。

 

ラストスパート。

 

 

令和元年で卒業証書ほしいな…笑

 

だって、3月の子たちは令和2年になっちゃうから、

元年で卒業証書もらうのは9月のタイミングしかないのだよ!

 

 

でも再提出もう何回めっていう教科ばかりなので、、、

 

不安。

先生がかわってるのか…

 

まじで私のレポートのレベルが低いのか…

 

 

普通一発合格なのにー

 

なんか再提出になるなら、

細かく「こことここを訂正すれば合格点あげます」くらいまで

指導してほしい。

 

 

やるしかない。

 

 

…がんばるぞー!!