おなか | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やー

この時期、あまり薄着してたら冷房と寒暖差ですーぐおなか痛くなりますねーーーーー



とはいえ

会社は33度?か35度?行かないとつかないため
ノートパソコンがあつぅてあつぅて

ホントに指やけどするんですけどおおお


あと副作用×吐き気×暑さは…
地獄っっつ( ;∀;)

家帰ってきてから毎日、二時間ほどのポケーっとした時間が要ります。



あ!個人的なお知らせですが
先日ついに!
資格をゲットしました\(^o^)/

このことはまた休日かつ
気持ちにゆとりがある日にブログに書きますね!


やーーー
しかし、、、


早く病院いきたい( ;∀;)
ギブミーア・ビオフェルミン…!