平成→令和 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あるくさんの平成最後のお仕事は、まさかの3月30日?29日か、になってしまいましたが

5月からの仕事も決まり

長かった春休みも終わりそうです



前半は、レポートや免許(資格)の申請に行ったりして
後半はひたすらHuluでコナン見ながらキングダム読んで、メルルのアトリエっていうゲームしてました。


気づいたら最長で5日?とか家に引きこもってました。
こりゃまずい笑

でもお財布のなか、リアルに250円とかしかなかったんでお金は使わずにすんだー。
良かった。

いまのところ昼夜逆転もしてないです。


お仕事始まったら、今年の服少し買いたいな~。
春と秋服があんまり持ってなくて。
この時期何着ようか、、



ゴールデンウィーク、わたしは要らなかった派ですが

平成、、、

本当に終わるんだなぁ


あるくさんはもう書類で、令和元年て書きましたよ。
あるくさんの生年月日は平成元年なので、
免許とかは平成元年と令和元年がつくのかな?

できれば平成ですべてまとめたかったけど笑

わたしの場合、なにかしら元年、に縁があるのかもしれないから
令和元年もなにかしらがんばりたいです。(ドアラか

わからないひとはドアラのブログみてみてください

なにかしら


なにかしら


がんばろう………(ぱくりやん