最近の勉強と仕事と恋愛方面 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

そういえばこのブログで恋愛話したことなかったかもなーーーー

あるくさん先週終わったんですよーーーーーカオナシ

それで今週合コン行ってましたーーーーーピカチュウ

(展開が早くて自分でもビビッてますあせあせ

 

ひさしぶりの合コンは

全然勘がさえわたってませんでした…

 

…就職活動もしかり。

 

 

こういう王道の質問↓

 

「趣味はー?」

 

「好きなタイプはー?」

 

「男に何求めるー?」

 

------------

「休日は何をして過ごされていますか。」

 

「趣味は何かありますか。」

 

「どんな性格でしょうか。」

 

 

っていうのにさ

正解をすぐ導き出せなかったよ…

 

だってね

 

「趣味はー?」

 

本音: ゲームとハロビックリマークビックリマーク(解散しちゃったけど℃-ute、それからこぶし、アンジュ、じゅすじゅす…最近びよーんず気になる)それから資格取得…かな…あと読書…

 

建前: 映画みにいったりー☆本読んだりー☆カラオケいったりー☆(うそではない

 

おそらく合格の答え: 「お料理教室とか行ってますハートハート/カフェ行ってお茶とかハートハート

 

「好きなタイプはー?」

 

本音: 年近くてそこそこ学歴あって仕事してたらいーよもう あ、白血病に理解あるのは絶対条件なビックリマーク あとごめんやけどおタバコは…!

 

建前: 共通の趣味があったらいいなーと思う☆

 

おそらく合格の答え: 「私のこと好きになってくれる人ですハートハート

 

 

 

これ以降はもうやる気ないですよ…カオナシ

 

 

 

 

あかん…

 

あかんわ…合コン…

 

 

メンツも謎メンツだったけど小トトロ(特に年齢(めっちゃ年下

 

 

そんで

 

面接な…

 

 

やっぱり、

個人的な意見だけど

 

官公庁は病気よりも能力を見てくれます。本当に。

それと、資格もっていたら会計事務所とか法律事務所とか。

 

今後もCMLを治療していくにあたって、

いろんな資格取得したり、

積極的に社会人の研修とか講座に行ってみようと思いましたビックリマークビックリマーク

 

 

うん。

そういう30代いいかも。

 

 

まずはいま受けているところ受かりたいなーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

簿記かTOEIC持ってると強いなーと思ってて、

大学の勉強が終わりそうなので、次そっちの勉強始めようと思ってます。

 

頑張ろう大トトロ5大トトロキラ☆キラ☆キラ☆