辛ラーメンにはまってしまった | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

なんか韓国と日本のアイドル番組(IZ*ONE)見ていたら、
メンバーの子たちが辛ラーメン食べてるの見て食べたくなって
すぐ買ってきて食べました。
 
やっぱり辛いね~~~
 
 
辛ラーメンは、留学中に
(とあるヨーロッパの国ですが)
日本・中国・韓国の合同東アジアスーパー?で、
ラーメン売り場にあって、
 
日本のラーメンが一番高くて。。。
 
他だと、韓国の辛ラーメンと
中国の出前一丁(いろんな味があった)があって
 
その2つは比較的安くて
 
でも辛ラーメンのこと知らなくて、
同じ関西圏出身の男の子が
「辛ラーメンや!安!これでええわ」って言って買ってたのをマネして
 
よく買ってました。
辛ラーメンが一番安くて。
 
ただ、やっぱ辛いよね~~~
 
一気には食べれないし、
私はチーズ(粉チーズととけるチーズ両方)と卵入れないと
辛くて辛くて食べられません。。。
 
だから辛ラーメンは留学の懐かしいお味大トトロ
 
この時期は特に食べたくなっちゃうね。