ついに平成30年…! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あけましておめでとうございます大トトロやじるしやじるし

 

ついに平成30年になりました…ビックリマーク

なってしまいましたーーーーー

 

もう

 

すぐ

 

 

 

みそじカオナシハート

 

 

こういうとき早生まれで良かったーーー

 

わたしは次29やけど

 

4月生まれの人もう30やからなーーー

(いやその分ちゃんと生きてる日数多いわけだけども

 

 

 

12月からパソコンのテレビの調子が悪かったけど

年末なんとかなおして

 

歌番組とお笑いだけなんとか録画できましたキラ☆キラ☆

 

 

 

あまこうとゆりやんは絶対とらな大トトロハートハート

あとすち子&真也が今回東西出てなかったのは残念やったな…

 

あとミキもあんまみんかったなーーー残念あせあせ

 

今日は中居くんが入るからHappyだハートハート

 

 

もちろん新年からのヲタ活も忘れず

 

しっかりゲオ行って半額になるゲームゲットしてきましたー

うーん

 

でもほんとに欲しいやつはゲトできなかったけど…

 

それはまた来年大学卒業したらやりたいと思いますーー

 

 

 

今年の目標…

 

今年は…

 

 

 

風邪ひかない

 

 

とかだと毎年言ってるからなー

 

 

なんでしょ…

 

 

ヘモグロビンUPか

 

NO入院か

 

 

普通の28・29歳なら何目標にするんやろな~

やっぱ健康関連しか思いつかない~

 

 

とにかく

 

今年はやっぱり風邪、

風邪ひきたくない…

 

目指せ突然の通院ゼロビックリマーク

 

で頑張ろうかな

 

 

 

あとはドイツに友達がいるので

ドイツに行きたいと思いますー

 

…でもドイツ航空券高いからなー…

 

 

またどこか海外いけたらいいなっ

 

 

以上ですー

 

 

 

おそらくわたし、おたふくにかかってると思うので

年始もゆっくりしたいと思いますぽげムた 吐血