新しい仕事、その後 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

まだ二週間しか行ってないけど

(それも、週3or4なので、回数的には全然)

新しい仕事、ちょーっとだけ慣れてきました。

 

電車が、新しい路線で行くので、

景色が違ったり

あと、学生さんいっぱい乗ってたり

 

混む方向とは逆なので

楽。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

座れるしハートハート

 

いまだにCML×座ってよいかの件、悩んじゃう…

 

そりゃ、そりゃー

できれば優先席には座らずに

(↑どうしても体調悪い×激混み電車ならまだしも)

 

普通の席に座ってて、

目の前に高齢者のかたが来て

優先席も座るとこないようだったら

かわるけども。

 

朝のタシグナの副作用のげろげろの中、

座るとこなかったら…

ヲワタ…カオナシ

 

って思ってて

(そして実際そういうときは、学生が携帯さわりながら椅子を占領してたり女の人が化粧してたりするぽげムた 吐血

 

地元ではあまりそういうことなかったけど、

やっぱ東京だと起こり得るんだろーなー

 

電車問題。

 

ゆうて、わたしもone of元気な若者に見えるんだろうしなぽげムた 吐血

 

「心臓欠陥あり」とか「持病マーク」みたいな、妊婦さんの「おなかに赤ちゃんがいます」的なマークの病気verがあったら、絶対つけてるカオナシ

CMLとはいいたくないけど、時にものすごく吐き気が強いとき、

こういうマークがあってどうどうと座れたらいいのになって思いマス…

 

 

とりあえず、新しい会社はあんま乗ったことない路線だけど混雑とは真逆の方向で良かった。

 

 

仕事内容は、まだそんな忙しいわけじゃないから

とりあえず絶対やらなあかんことを処理してるかんじだけど

 

いままでで一番体使わない&そのかわり頭使いまくる感じなので

良かったかなーー

 

もっと頭良くなりたいハートハート

TOEIC勉強がんばろ。

 

あと、同じグループに全く同い年がいるので

それも助かるハートハートハート

わたしと同じ一匹狼系?で

(というのか、さっぱりしてるというかサバサバというか…とにかく、ベタベタしてない)

 

特に、CMLになってからのわたしの友達は全員タイプは違っても、

奥底にあるモノが一緒だと思う。

 

人を見た目で判断しない、とか

自分の考えをしっかり持ってて、人に流されないだったり…

 

そしてわたしとは真逆の理系なので

ものすごく助かる…

エクセル聞きまくりぽげムた 吐血

 

関数とグラフと計算がね…

 

妹も電卓とかエクセルすげぇと思ってたけど

プロはもっとすごかったです…

わたしにはわからぬ…カオナシ

 

なので、仕事の1割にも満たないけど語学系方面でがんばります…

ロシア語と中国語が要るようだから、これから勉強するとこ…

 

ロシア語…(*・д・)ノ←のДだよね…(←ひどい)

 

帰りも、タシグナタイムのちょい前に帰れるので(曜日にもよるが)

家帰ってちょこっと食べれるのもうれしい。

 

一番はトータル給料が減↓なとこだけどあせあせ(時給は高い)

 

時間数も増やせないみたいだし

仕事もそんなないようだし

 

しゃーないかー

 

その代わり別の勉強したり

健康キープせねばどきどきやじるしやじるし

 

 

 

 

…さて

 

今日は、、、、

 

スマスマ最終回ですか…

 

 

 

 

 

 

カオナシ

 

 

 

 

 

ブルーレイに録画しておいて、

気持ちが落ち着いたころ(おそらく来年以降)

見ようかな…

 

古畑vsSMAPみたら泣けてきたよ吐血失恋失恋

 

すきだー

すまっぷー

ありがとー

たくさんすくわれたー

 

カオナシ

 

 

 

しかしカオナシは使えるなあカオナシ←せんちひで2番目にすきなキャラ

 

そういえば、しばらくハク様の壁ドンに会ってない…

せんちひ、DVDもってないし、また放送してくれないかなー

 

 

 

というわけで

わたしは

 

サンタさんがくれたvita&DQH2の世界へいきますゆえスライム2

(↑フライングゲットメタルスライム♥

 

それではー

年末にむけてNO風邪NOウイルスNO発熱NO嘔吐ビックリマークビックリマークビックリマークキラッキラッ