あらためて10月 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日で、いろんなことがひと段落大トトロあせあせ

とりあえず、10月はちょっとした秋休みになりそうカオナシ

 

試験は、勉強する十分な時間がとれず

(月末、休みなしで仕事だったので)

1日しか勉強できなくて、

「わぁあ…どうしよう…」って思ってたんだけど

送ってくれる車の中で最後の追い込みしたら

見てたところがまるまる試験に出たので助かりました流れ星3

 

先月は…

なんか忙しい1ヵ月で…

もはや記憶ないですヽ(;´ω`)ノ

 

とりあえず、今週もやることだらけなんだけど

今日は部屋の掃除してちょっとだらだらする1日にしました肉球 モカちゃん

やっとゆっくりできた…

 

10月なのに、まだわたしのところは暑いです…

暑いというか…涼しくはない。。。

 

家の近くの小学校で

運動会の練習がんばってました。

最近の運動会の体操って…

曲でやるんだね(ラジオ体操ではなく、はやりの曲で)

 

楽しそーー

体育祭とか運動会すきだったなー

 

そんな季節なのか…

 

さーて

タシグナタイム。