はい、もくようび | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

仕事おおすぎだばかやろおおおおおおおおかお

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*\(*^▽^*)/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あと、あと1日…

しかし明日1日で終わらぬビックリマーク
でも雑にやるのはなんか嫌だ雷雷雷


んんんむむむ



効率的に…やるしか…X(




最近、またまた
かくかくしかじか読んだり↓

かくかくしかじか コミック 全5巻完結セット (愛蔵版コミックス)/集英社
¥4,012
Amazon.co.jp


信長の野望やったり
LRFF15やったり

ふらふら帰りに駅の周り歩いてみたり…




ぽわぽわーっと生きてます

うちのでっかいぬこにくきゅうも、夏なのにもふもふ…
同じくぼけぼけーっと生きている…


そろそろあのツラい季節(あるくさんがCMLになった季節)がやってくるーーー



いまヨーロッパ、難民だったりテロだったりあって
わたしの行ってた大学も安全面が確保できないことから留学ストップしてるみたいなこと聞いたけど

早くまた行けるようになるといいなあ…



秋からちょっと時間できそうだから、語学の勉強したいと思いますビックリマークビックリマーク
具体的な目標立てて、ガシガシ勉強しよう。
…ひさしぶりに、ちゃんと。笑


涼しい季節になったら勉強できるハートハートハート

早く夏終われりんご