こんしゅ~う | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今週いっそがしいいいいい冷あせあせ

昨日は家帰って、シャワーあびて、
ぬこにごはんやってタシグナ飲んで…

9時前には寝てしまいました眠いzzz


うー体力↓↓*↓↓*↓↓*


でも今日は起きていられたりんご星☆


土日、にゃん蔵にくきゅうの洗濯もそうだけど
ずっと楽しみにしてたライブも行ってハートハートハート
あと、Mステ泡沫だったしねやじるしやじるし

だいぶ心エネルギー温存したかと思ったけどあせあせ


すぐ消えた…
早ぇえ…


それから、夏の講義いくことまだ上に伝えてないんだよなーー
一週間休み取れなかったら…

この仕事やめるしかないのかなあせ

うーん。



でもなんかほんとわたし

病気になってから

「なんとかなるでしょーーー」

って気持ちが心の中で大きくなってて
そう思うことが増えて

いままでは「どうしよう」とか「○○しなきゃ」って自分を追い込みまくってたんで
(それはそれでいいんだろうけど)

「なんとかなるでしょー」とか「まーいっかー」「どうにでもなーれ」
って思うことで、ストレスは減った気がする

ま、そう思いつつ、心の中で「早くしなきゃ」っていうのも全然消えてないけどさ。


いいのだーバカボンのパパ
これでーバカボンのパパ
(逆ね)


さてーこんしゅー
ちょっと忙しすぎて
シフト変えられたので

いつ休みになるかな…

じいちゃんとのイクラvシースーサーモンの約束がああ雷雷


今日は部屋掃除したら寝ようビックリマーク
おやすみなさいすやすやきらきらきらきら