待ち時間~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は長い長い待ち時間でした…

初めて、帰るとき外来用のエスカレーターが止められてて
入院患者用のエレベーターで降りて
会計も時間外の窓口でしましたえーん

先生どんだけ人気やねん…
と思ったけど

それ以上に、先生がひとりひとり丁寧に対応してくれるからなんだよなぁ…

って思いました。


帰ってから
レポートも一本書き終わったし

今日は寝ます~~


そういえば、いもーとにかしてもらったつんくさんの

「だから、生きる。」/新潮社
¥1,404
Amazon.co.jp


↑読んだんだけど
(ハロヲタとしてねー気になってて。)


書いてある内容。
伝えたいこと…

すごく共感しました。


内容のネタバレになるだろうから言えないんだけど…



うぅーん。


でも先生ってほんと大事なんだなあ。って…

わたしも、いまの先生本当に心配してくれて
今日も「おなかどうお~?」って聞いてくれたんだけど

わたし、胃痛かったこともう忘れててあせ

おなかってなんでしたっけ?みたいな…


ぶっちゃけ、いまはそれよりも
今週の頭痛と髪の毛…

特に、頭痛。。。

頭痛がもうストレスでストレスで

って感じなんだけどね、、、


それについては
先生に「いっぱい食べてね~?」と言われました。。。


わたし結構最近太ったと思うのに。
それでも足りぬというのか?!
(あるくさん、おそらく、わたしの身長の標準体重こえてるんじゃ?とか思います、最近…)

もちょっとやせたいんだけどなー笑


でもCMLになってからダイエットはしてません~~

高熱でると5kgとか簡単に落ちるもん
(※こんな非健康的な落ち方、絶対悪いですけどね)
ま、それ以上に、体重落ちると血小板やらヘモグロビンやら
いまでも少ないのに減りまくるだろうから…

体重は落とせないな~。

最近、風邪の予防もしっかりしてるせいか
まったく風邪ひいてないし、、、
ほんと増える一方ではあるんだけど…

先生はいつも「食べて食べてー」ってばかり言います…
食べれば頭痛は減るのか。ww


と、とりあえず

明日仕事行ったら休みだハートハートハート
ふぁいと、自分星☆


おやすみなさい月ほし