映画!映画!映画!!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

映画dayどきどきハートハートハート



名探偵コナンの純黒のナイトメアと、
クレしんのユメミワールドりんごきらきらきらきら

みてきたーーービックリマークビックリマークビックリマーク




コナンのほうは赤井秀一だいすきだから、内容めっちゃ良かったキラ☆キラ☆

コナンの映画の自分ランキングだと
ベスト3には入るかなー…ベスト5には入る。

瞳の中の暗殺者と迷宮の十字路はこせないビックリマーク
でもめちゃおもしろかったビックリマークビックリマークビックリマーク
DVDほし~


クレしんは、脚本が劇団ひとりさんで、
前に青天の霹靂みて面白かったから
(大泉洋さんとか柴咲コウさんとか出てるひともすきだったんだけど)
おもしろいんじゃないか?と期待してったけど

なんか全部安心してください~にもってかれた気がするww
アメリカの映画館並みにゲラゲラとリアクションが起こって星☆
ラストも良かった~~

ひさしぶりにあのしんちゃんとみさえのアクションが見れたりんご



で、ポケモン総選挙の紙ももらったから、投票したーほし


もちろん↓



カイリューカイリューカイリューたんハートハートハートハートハートハートハート

初期からブレずビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



いもーとには「ばかばかばかビックリマークアルセウスアルセウスだろビックリマークビックリマークビックリマーク
ってキレられたけど

中間発表みたら一位ゲッコウガゲッコウガだったし。



最近のポケモンみてないけど、
うちが知ってる限りサトシの手持ちだと、
ヌメラヌメラ(ヌメルゴンヌメルゴン)が最高だったんだけどなー
(※ドラゴンだからという理由もあるけど)

そのあと、DSでヌメルゴン無駄に6匹作って手持ちにしたりしたもんなーカイリュー
あ、これ、カイリューかカイリューハートハートハート


ま、おそらくわたしはカイリューからブレることはないな…


話は戻って、総選挙のほかに、
コナンの招待状もゲットできたので

今日夜なにか見ようかなー♪


いもーとさまは2回みたので
うちんちに計3枚あって、

時計じかけ~と14番目~と戦慄の~、沈黙の~と絶海の、業火のはDVDもってるから
それ以外だなー

…ひさしぶりに水平線上のストラテジーみたいかもー




…と先日はアニ活やりまくったんで

今日は勉強dayです…


レポート作成がんばるぞーにくきゅうキラキラ☆キラキラ☆