あけましておめでとうございます。(おそっ!) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

2016年になりましたね~~クラッカーキラ☆キラ☆


わたしは今日からお仕事でした。

あまり正月感はなくて、会社行きたくないとかも思わなかったけど
やっぱり体がキツかったですね~~
デイリーワークも月初の仕事も抜け落ちたところあったしハートハートあせ

帰りは電車乗り逃しそうになって
ひさしぶりに走りました。

心臓悪いのに…(白血病もだが)
急な全速力によって寿命が縮んだ気がします。
よい子もふつうの子もわるい子もおとなもマネしないでくださいWARNINGww


さっそく

まず


今年の目標をのべたいと思いますばんざいキラキラ☆キラキラ☆




目指せビックリマーク脱タシグナビックリマークビックリマーク






…といいたいところですが

現実的にはこんな感じかな~~



・入院しない (これは毎年ですねー毎年何とかクリアしてますねー)

・風邪ひかない 無遅刻無早退無欠勤 (これは…ムリがあるかな…)

・吐かない (これも…ムリがあるなあ…笑)

・薬をサボらない というか時間をズラさない (うん…これも…飲み会あるとどうしてもズレる… サボったことはないけど、高熱のときはやむおえずのときあります)

・寛解の状態をキープ (わたしとしては、風邪ひかないと同等で第一位の目標かな…)



ここらへんが、いわゆる「高い目標」って感じですかね…

本気のやつだと…


・医療費払えるように風邪ひかずわりと楽で稼げる仕事に就く


とか。笑にくきゅう


要は健康ならいいんですよビックリマーク健康ならビックリマークビックリマークww




あとは仕事と勉強をいい具合にできればおっけおっけー手手

というわけで今年の目標おわり。(※健康でいる。)





正月…というか

年末年始ですが…



クリスマス前後は体調を崩し

年末に向かって、体調は回復したんだけど人生初のものすごい便秘になってしまってあせ
BIOヨーグルトでもきかず…


本気でどうしようかと思ったけどガーン
正月あけてから治りましたにくきゅうやじるしやじるし


年末は…仕事おさめから正月まで…

なにしてたっけ…笑あせあせ



いもーとちゃまが帰ってきたのでドラクエヒーローズを教えてもらってた…

それ以外は思い出せないうーん


正月明けは、なんば行ったり梅田いったりして
セール行ったり…
ともだちと会ったり…
ケータイかえたりしてました~~


あっというまに仕事始めですえーん

今日のことを見越して、
りくろーさん買っておいたからねーどきどきハートハートハート
いまタシグナタイムあけたら食べるんだありんご



というわけで…


今年もよろしくおねがいいたしますにくきゅうキラキラ☆キラキラ☆



ハッピーで健康な1年になりますようにキラ☆キラ☆
あとすこしでも多く白血病の治療がよくなりますようにやじるしやじるし


わたしも努力しなきゃねビックリマーク…鉄分とらなきゃ…



それではしんちゃん