たからもの | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

{F8EB536F-2744-4726-908D-6EB1BF8AA188:01}
たいせつなおもちゃ(ねずみくん)とおねんねー




きょーは朝から銀行行って学費払ったり
眼科、図書館、電気屋さん、ドンキ…

疲れた…あせあせ

部屋の芳香剤、新しいの買ったらいいにおいーどきどきやじるしやじるし



でもこのひと(↑写真の)ふつーに寝てる。。。
においとかあんまり気にしないのかなー

でもベッドは絶対自分のにおいつけまくってる。



べんきょーの続きしますー
わたしも昼寝したかったなー