ばたばた?土曜日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

こないだ、ヘモグロビンが下がっちゃったのと
おきゅーりょーも出たし、なんかおいしいもの食べに行こうよってことで

ランチに、ちょっと(いや、かなり…)とおくのイタリアンへ行ってきましたハートハート
お高めだったけど、素敵な前菜とがっつりもりもりのサラダ、
わたしはボロネーゼのパスタにして…
ドルチェと紅茶とパンと…

もりもりなお昼でした。
ねこデザインな、カフェっぽい素敵なイタリアンのお店で
また行きたい…けど遠いのと、おいしいんだけど
すごくオリーブオイル使ってたので…

またこんど、すごくおなかすいているときに行こうどきどきやじるしやじるし

て感じのおみせでしたーービックリマーク

歯が心配だったけど、あれからまた何もなく…
歯磨きで、奥歯いかないようにして気を付けてますー
ほんとはがっつり磨きたいのだけど。
傷の治り早くしなきゃだしね。


それから、家へ帰ってきて、掃除したり
借りたCD入れたりDVDみたりしてましたー

映画、おすすめの棚にあった、
「スノーフレーク」っていうのを借りてみたけど、
話は面白かったんだけど…うぅーーーんって感じでした。
う、うぅーん。。。原作読んでみよう。
でも桐谷美玲ちゃんかわいいりんご

ちなみにもうひとつは、レッドクリフハートハート
さんごくしぃいいいいい~~~
っていうか、金城武さんんんんん(`・ω・´)ビックリマーク

リターナーと迷ったけど、こっちにしたー



土日で体力回復するといいな…
今日はちょっと動きすぎた。
でも明日も忙しいあせあせ




どうでもいいんだけど、これ↓
{A53FAD6A-1C62-41DF-BBAB-CBCD9062D94B:01}
わたしがだいすきな、どんぐり共和国っていう
ジブリグッズのお店で売ってる、どれがでるか分からない缶バッジ。
{E05741BD-50E6-44C9-8AA8-9B5C903756B2:01}
ちなみに、二種類あって、
うちは、左なら、キキのどっちかか、トトロ、ハウルもいいし、
飛行石ので「ばるすビックリマーク」ってやるのもいーなーとか思ってた。

右側なら、キキかハウルか…
しかし、なぜハクがないのだー。




それでね、こないだ東京行ったとき、スカイツリーとか池袋いくたび、
これをやってたのですよー

いもーとはね、横顔ハウル一点狙い。






なんだけどね。


何回やっても↓↓↓
{68C07668-380A-483F-8625-777853E68152:01}
残念すぎるでしょ笑

まっくろくろすけはさー、いいとしてもさー
コダマ…あせあせ
しょうじょうとかなら、逆に笑えたのに。
なんかこのコダマこわいよおののくあせ

しかも連続で二回出てた。ww



ちなみにわたしは、ヤックルのほうのもののけ姫のが出ましたー。



わたしは右のもやってみたんだけど、
こっちは↓↓
{BAAEB629-4469-4455-A685-4669D57A24DF:01}
ハウルがでましたー★

でもわたしはハクのがすきなんだー
ハウルのキャラだと、カルシファーがすきなんだー

カルシファーのフライパンだったかフライ返しだったかが売ってたけど、
使うとなるとリアルかわいそーで使えないと思ってかえなかった…



夏のラグもね、ここのお店じゃなく、うちの近くのショッピングセンターにトトロとキキ(性格にはジジ)の柄のかわいいのが最近売ってて。
これにしよーかなーって迷ってたんだけど、うちにはもう「むぎ」というキャラ(?)が存在するのでいーやーって思って*笑
でもねー今日そのラグ売ってるとこ行って、また見てやっぱりほしくなった↓*↓*

ジブリかわいいーーーーいやされるーーーー色使いも素敵だしさーーーー
じっさい、ジブリで一番回数見たのも、けっきょく魔女の宅急便かトトロだと思う。


でもハクが出てきたときと、千と千尋はじめて見たときは衝撃だったなー
あと耳すまは夏の定番だよねー
夏といえばトトロと耳すまー

ラピュタもいいけど、あれ最後のシーンからの君をのせて聞くとさみしくなる(うまく言えないけど)からみれないーーーードーラーーーー

あー




こんなこと言ってたら、(ちゃんと)見たことないジブリのも見たくなってきた。

コクリコ坂からとか猫の恩返しとか…




ぎゃーもう0時すぎてるっカルシファー!!
ほくりくしんかんせんのりたーいsei
かなざわいきたーいstar

というわけで(?)
おやすみなさいーーーー眠いねむいねむい