March★さんがつ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

さいきんにゃんたろー全然載せてなかった…

障子を破ってストレス解消してるこのひと↓
{644CC757-1A12-4189-B5F7-32F8D2F16B59:01}
うしろの障子、下のほうはもうお粗末すぎて…


ストレス解消というか、楽しいのかな。
後ろの毛が、逆光で神々しかったから
わざとに逆光。

ねこ神…(*^・ω・^*)ハートハートハート



きょーは1日つぶれるかと思ったけど
わりと支障でなくてよかった。
明日の仕事もなにもないといいな。

ただ、ごはんが…あせ

固いものとか粒とかだと、ぬいた穴に入るんじゃない!?
ってことで怖い…


冬もの、洗濯して
明日からは春服きようかなーと思ったり。

でも、春っぽい色(パステルカラーというか水色とか黄緑とか)って
全然似合わないんだよなーわたしーーーーーーあせあせ

そしてまだ微妙に寒い…
3月はもう春ってことで、暖房節約されるって聞いたから、
やっぱはおるものは持ってかないとな。

3月ー。
病院と、リポートと、4月からの職探しの月になりそうかな。

マイペースにいこーっ。

卒業はさみしいけど、入学ってなんかうれしいだろうな。

でもわたしは春1番嫌いだ…ww
環境の変化が。。。

冬が1番すきハートハートハート

あと、この季節はわたし花粉が辛くて…ガーンあせ


毎日マスク!ひきつづき、手洗いうがいだな。
今月も元気に健康に過ごそーーーーばんざいりんご