きんようび。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いままで勉強してました…
しかも、終わらなかった。。。


いまやってる専門の科目は
いろんなひとがいて、、、
大荒れです(´Д` )

巻き込まれたくなかったのに、
巻き込まれてしまった…避けなければ!!


わりと、通信学部って年配のかたもいらっしゃって、分からなくて授業が進まないことも多くて。(逆にめめめっちゃ知識人のパターンもある。)先生もわりと冷たかったりして、それでサクサク課題やってたからか、教えて下さい!!と言われ…アドバイスのつもりで教えてたらいつの間にかひとが(°_°)
しまった、しゃべりすぎたか…!

留学してたとき、かじった分野なので分かることとかも多く、解説してしまった(つД`)ノでも自分の時間も大事だしね。
明日からは、そこも意識したい。。。助けてあげたいけどわたしもバッチリなわけじゃないからなぁ。

あとは、自分の努力と先生に質問したりしてがんばっていただきたい。。わたしにとっては、良い成績を争うライバルなのでww笑



またまた新しい鉄分の発見。

{23C45C15-CE0C-425D-988D-21084A2C09EB:01}

ヨーグルト。
食べやすかったです。

{7644B5F7-528E-4396-B0DB-A4B404DCB6D1:01}

あと、スタバの新しい期間限定のやつ。
おいしくておすすめ!フラペチーノのほうがいいけど、今日は雪だったので、ホット。
しょーじき、スタバの豆変わる前のが断然すきだったんだけど…。




さあて
明日も大学いくので
今日は寝ます。


おやすみなさい。