Saturday | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ぶわー
そろそろー
体力のー
限界がーーーーーっ。


今日は大学行って
考古学の勉強して
帰りに博物館行って

急きょ、ともだちの出産祝い買いに池袋行ったら
明日会おうとしてたともだちちゃまにバッタリ!!黄!!黄

地元のともだちで一緒に東京出てきたこだから、
ここ地元かと思ってびっくりしたああああはっキラキラキラキラ

こんな広い東京ですごい偶然!!赤!!赤!!赤


それから、出産祝いのもの探して
ポケモンセンター行って(またかいっ手)


帰りにつるとんたん行きましたあああはあとはあとはあと




しかしこう毎日大学行ってると
ヒットポイントが減る減るあせあせ

ひさしぶりに漫画やゲームから離れて勉強してるかも。

あと一週間ちょい。
がんばろっ。

おやすみなさい~~