Zoo!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

帰ってきましたー。

東京も暑かったけど、
自分の部屋も暑い(;´Д`)ノ

春になるのか…

春いやだーー
暑いの苦手( ̄ー ̄;

あと、
地元ではDSのすれちがい通信全然ひっかからないのに
東京はちょーっと歩いただけで10人くらいすれちがった(*^ω^*)

ウレシイ!


あと、ちょっと時間あいたときに
上野動物園にパンダちゃん見に行きました~★

ぐうぜん…
photo:01


ごはん見れました!

もっしゃもっしゃ~


かわいかったーー!!

あまりにもかわいいのと、
動きがリアル(というか人間っぽくて)
背中にチャックあるんじゃないかって思った…笑



今度はスクーリングで行くかな。
まだ、少しの友達が院に在籍してるので会えそう。


今度くるときは、学部の友達(社会人)にも会えたらいいな。




明日からまた仕事の日々。

あと少しだし、がんばろう。





今日は明日の用意をしてすぐ寝ます。

あと…
3日分の麦…(*^ω^*)


なんか忘れてるみたいでびびられてるけど。。。
なんでそんなすぐ忘れるのーー(;_;)


ではそろそろ薬タイムかな。

おやすみなさい~(・ω・)

iPhoneからの投稿