風邪引いちゃった... | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今朝から変だなー?
黄砂かなー?PM2.5かなー?
花粉かなあ…



って思ってて

用事済ませるのに外出して

帰ってきて、



やっぱノドがらがらで
鼻の奥も変だったから


あー

花粉かー


って思って



今の今まで

布団で爆睡…



もう今日は外出るのやめよー。

って思ってたら寝ちゃって。






で、

おきて


ノド痛くて

いちおー熱測ったら



37.6




ヒィイイイイーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





どうしよ(;;)





いんふるじゃないことを願います。



とりあえず、水分食べてバナナ食べて…


薬とかなにも持ってないよーーー(;;)





下がれ

治れ

下がれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!