あけましておめでとうございます! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

新年!

あけましておめでとうございます!



2014年ーーー、平成26年ーーーー!

私ももうすぐ25歳になります~!!




しかし、朝からにゃんこに3ヶ所もツメたてられて。。。
みてくださいこれ↓
{DD10ACFE-FF93-47BF-B822-944684AE4ADB:01}

これはひっかかれて

{9C5D9D1C-983B-48D6-BACB-9D35B7892B66:01}

これはワリと深めにツメたてられて

{566EB18E-A61B-492F-B8F3-B00D0AA12A50:01}

これはだっこしたときに、突き刺さったからね!





なんでこんなにツメたてられたのかというと、

こたつからむりやりひっぱりだしたからww



おひるごはんで台所いきたくて、

しかし私の部屋ににゃん一匹怖いし1階連れてこーとしたら
すごい抵抗されたのです。



そして新年一発目の夢は、

留学する夢でした。


なんか私としては縁起いい(*・ω・*)



ただ、言語がフランス語でも英語でもなく、

留学してた国(CMLと分かった国)の言語でしたーー


もうほぼ忘れてたのに~




そして先日から私食欲落ちてて

今日もお正月だけど餅もおせちも食べれず、、


たいやき食べましたーー


明日はおばあちゃんちでごはんです~




そしてなぜか「ぼくのなつやすみ4」をやってるっていうねーー。





そんなお正月。



あー

どんどん休みがなくなっていく~ww






では



今年はタシグナが150mgに減ることを願って。

{71BE6481-CD23-49D1-BD12-08926FC1275E:01}

ことしもよろしくおねがいしますのにゃーーーー★