しんじられないにちじょー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

さいきん…



ふと

にゃんこが家にいるの普通になってるけど、



いまだにあんなに大好きなねこがうちにいるなんて、

非日常的!非リアル!



とか思ってしまいますーー





最近のむぎちゃんはかなりデカーい。
とくにおしりはだるま並にでかいww

そして長いww



photo:01



photo:02





しかし、いまだに、

いっしょにお昼寝の夢はかなえられてなーーい(T_T)




いっしょのお布団で寝たいーー

けどむぎちゃんは座布団か自分のハンモックでしか寝ないにゃんこ…





それ来年の目標にしようかな笑


iPhoneからの投稿