しごとで、 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

うぎゃー

真夜中の更新…



仕事がね、
終わらなくて終わらなくて

体は老婆なので
まじでキツイ!


帰って
薬の時間まで寝て
やっと薬の呪縛終わって夜ご飯食べられましたー



もうね、これもあとちょっとで終わるから
今だけだと思ってガンバリマス。

がんばるって、なによりも気力のほうかな…

全ての気を抜いてしまったら…




ぶっつぶれると思う。。。

何回も潰れそうになるけど
あとちょっとだからがんばる。

なんかね、
いまは、前みたいに健康だったら…とか考えないんだ。
そこはすごく前向きなの。

正解はないから
自分の道をゆくしかないよね!

春まで…計画通り行けたらいいな。



明日も仕事…寝ます。

おやすみなさい。