あうとれっとぱーく★ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ドライブしてきましたーーーー



同じ関西圏内だけど、


買ったのは…

白血病だって100まで生きてやる。

くまモンはあとはあと2はあと




さらにーーーー

白血病だって100まで生きてやる。


くまモンはあとはあと2はあと




かわいいいいいーーーーーー(*>ω<*)


どんだけすきなんだww




おみやげコーナーみたいなとこで、

なーぜーかー九州フェアやってたんです(* ´艸`)


デパートの物産展みたいなんではなく、


熊本、というか


くまモンonly。←



というわけで、即買いしちゃったよ(・ω・)




ドライブは、アウトレットにいきたくて!


でも、ゴールデンウィーク終わりだからか、

あんまいいのないし…、


私先月&今月お金使いすぎたので、

今回は見るだけーにしました(・∀・)




帰りにドンキ寄ってもらって、


お菓子(マンゴー)げっとして帰宅ーーー!




ってあたし、題名「あうとれっと」にしといて、

ここまでほぼ、くまモンwwww




くまのプーさん並にかわいいー

もしかしたら、プーさん超えかもーー








さ て




久しぶりの仕事まじゆううつだにゃ\(^0^)/



でもゆっくり休めてHAPPYでした~~




まだどこか行きたいな★