母の日なのに?? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

母の日ーーーー★



っていろいろやりたかったのに、

昨日まで仕事やし、

今日はお母さんも休みやし…

なんもサプライズできずに終わっちゃいました…(←


でも火曜日あたりにたくらんでるのだ(* ´艸`)ハート




それで、おばあちゃんのプレゼントを二人で探しに行ったのに…


アウトレットのお店で、素敵なBAG見つけまして…




買っちゃったヾ(@^▽^@)ノ



Coachのショルダー♪♪


最初ちっちゃいかなーって思ったけど、

ヒモとれば、ミニハンドバックにもなるし、
結構思ったより入るし
(と言っても、私はあまり持たないので、タシグナとサイフと携帯さえ入ればOKww)

これからむちゃ使う予定です(*・ω・*)



今日は朝からゲームしてコナン読んで久しぶりにまったりできました~~


かばん詰め替えてたら、
こないだの通院日の血圧↓でてきたーー

photo:02
上はいい感じだけど
下51ってどうゆうことかな…


そして私、ものすごく脈拍が速いんですよね…


きになるキニナル。




明日はおばあちゃんち行くので、
昼ごはんにおばあちゃんの特製うどん作ってもらおキラキラ



それでは、おやすみなさい!