帰省 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ゴールデンウィーク、


旅行に行く人もいれば、帰省する人も多くいるみたいで



私の家はどっちかっていうと、後者だったかもしれないなあ…




覚えてないけど(´・ω・`)





今日、クレヨンしんちゃんの、

みさえの実家(熊本)にいく話見てて、


小さいころ、おじいちゃんちにいくのって、




「わーい会えるー」



って気持ちが大きくて、

行ったら行ったでごちそう食べられたり、

おもちゃ買ってもらったり…



でもおじいちゃん側からすると、


もう何回孫に会えるかとか思ってたのかなあ、って考えちゃいました。




ちなみにじいちゃんは、片方は高校のときにいなくなっちゃったけど


もう一人のじいちゃんが今も元気元気です。

ときどきブログにも書いてますーーーー



…元気すぎて、むーーちゃダメ出しされるけど。




最近じいちゃんにあえてなかったし、

ゴールデンウィーク終わったらじいちゃんち行こう(*・ω・*)


それでごはん連れてってもら(以下略ww←これが目的じゃないですよww)




あ、そして、


連勤終わりました…


いちおう…




今週からは休みあたります!たぶん。

シフトのままいってほしーです。




あと、みさえ関連だけど。



くまモンの歌がかわいすぎて頭から離れませんっっっwwww





なんてかわいいんだ、くまモン…

そして熊本弁…


もはや、熊本のすべてがかわいい…




もんもんもん♪ くーまもーーーん♪


くまもとさぷらいず!!




こんなにすきなんだから、まじで一回行きたいです。


お母さんと3日だけでも休みあわないかな。





そして眠気がもうMAXだああ!



それでは!




おやすみなさい眠い