いきなり食欲回復! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いきなり食欲が上がった気がします~!


今日はお母さんと祝杯Wハート


白血病だって100まで生きてやる。-おさけ


これ、CMでめっちゃ気になってたヾ(@^∀^@)ノ

女の子が大好きな味やった~ハート

飲みなんて久しぶりで、アルコール度数3%なのに…

半分しか飲んでないのに…

かなり今眠い!笑

大学時代あんなに飲めたのに、信じられないww


ちなみにつまみは↓

白血病だって100まで生きてやる。-にたまご


煮タマゴはぁと

なんかうまく撮れなかったけど…

おいしかったです(・∀・)

今日は半熟加減がほんとうまくいった!

白血病だって100まで生きてやる。-さつまいも


あとこれ、今はまってる、ローソンの

「ぎゅっとスイートポテト」ハート

秋だー!

そしてなんでこんなにおいしいんだ…!


裏みたら、脱脂粉乳とか入ってるって書いてあったし、凝ってるんだろうなあ。



ちなみに、煮たまごは


半熟のゆでたまごを作って~

(水から煮て、たまに転がして、沸騰したら三分)


からをむいて~

鍋に

醤油と酒と砂糖が2:1:0.1←うわぁ分かりにくいw

と、チューブのにんにくとショウガを0.5:2←うっわぁ分かりにくいww


だったかな~

なんか適当に入れた笑

私は冷え性だから、煮豚とか作るときもショウガいれまくりますヾ(`・ω・´)ノ


で、それを超弱火で、にんにくとしょうが溶かして、

あとはカラむいたタマゴ入れて火とめるだけ!

強火で煮ると、全熟になっちゃうし、

かーなーりーくどい(味が強い)から、鍋でごろごろして色付けるだけで全然OKだと思う!


白ネギとか入れるともっとおいしそー♪



それにしても…


今日はお昼、きしめん食べたので…

1日で合計たまご三つも食べちゃった…


にしてもすごい食欲だ!


今まで食べれなかったのは、心のどこかでCML(検査結果)にビビってたのかも。


夏は暑くて食べれなかったんだけど…。



やっと来たね!食欲の秋!


明日はお鍋だ!食欲全快健康やっほーいヽ(゜∀゜)ノ




P.S.

…今日の歩さんはチューハイ半分で結構酔ってるかもしれません笑