きのこごはん・結果 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

…失敗…ではないみたいなので、

久しぶりに写メUPします↓↓



白血病だって100まで生きてやる。-きのこごはん

私は


「味、薄っ…」


て思ったんですが

お母さんは


「こんなもんやろ!おいしー!」


と言ってくれたので


ま、いいや。



みりんがあれば多分完璧な味になるはず。

あと水ももうちょい多めが良かったかな。


あと油揚げとか。



最初に煮なくても、やっぱり蒸されてまいたけ・にんじん共に

完全に火通ってました。


あの堅いにんじんもふにゃふにゃ。



今度は鶏肉とか入れたいなー。



ちなみに自己採点は40点で

(売ってる炊き込みご飯のもとが私の中で100点)


お母さんは、90点←


らしいので、


とりあえず成功らしい!



料理酒入れたのが良かったみたいです!

(あと私甘いの嫌いなんで、砂糖入れてないですが、ちょっと入れたほうがいいのかも…)



また気が向いたらつーくろっと。