秋 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

だんだん気温が下がってきて嬉しいな。


今日もこれから図書館行って勉強してきます!


勉強の秋!




…でも、留学のときみたいに、やりすぎるのはヤメヨウ…



自分でコントロールしないと。だなぁ。




最近帰ってきても食欲が出てきたので、

このままビリルビン下がるといいな(・∀・)



◎追記◎


昨日、タシグナのこと書いたのですが、うまく書けなかったのでいったん閉じました!

会社には、病気・薬のこと伝えてたのですが、特に薬のことについて、"分かって"はもらえても、

やっぱり実際に吐くのを見るまでは"理解"はできなかったのかもしれないですね。


うちのお母さんも未だに薬飲む1時間前に「プリン食べるー?」とか言うし。。

(↑これは母が天然なせいかもしれないです)


とりあえず、私は失敗を成功につなげるしかないです!

今日も勉強頑張ろう。