全力!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

毎日勉強か読書ばっかしてます。


やっぱり私は"知る"のが好きなのかな。

…SPIの数学だけはも゛ーーーーー勘弁だけど。


今、超絶「燃えよ剣」が読みたいけど、

あれは3日くらい潰してしまう…!

(↑前編1日後編1日余韻1日。笑)


あ~

司馬さんの土方歳三に会いたいよ~~



でもせめてエントリーシート完成させてから…


ポストにinしてから。。。




にしよっ。




でもNARUTO読んじゃってますけどね。笑

マンガならいいのか。自分。

(でも休憩しないと頭が数学で煮えたぎる~~)




そんな私は今日気づいてみれば、ピザ3切れしか食べてないことに気づきました…



そういえば8/31は、薄皮マスクメロンパンを1個…と飲み物…

9/1はお昼ラーメン食べたな…

昨日は…さんまのしっぽと…マカロニサラダ(←食欲なかったのに強制的に母に食べさせられた)

あとうどんも一玉食べたっけ…



これは書いてみると…


栄養が足りてなさすぎだーーーーーーーーーー。




明日は…


食べなきゃ…




どうしてこんなに食欲がないのだーーーーーー?



自転車こいで図書館行って勉強して、とかしてるのにーーーー。

お母さん休みの日は、どっかつれてってもらって歩くようにしてるのにーーーーー。



食欲がない…


でも体重減らない…

(多分、偏食と食べる時間帯が悪いせい)



でも昨日と今日全然頭痛しなかったーーーーーー\(^0^)/←謎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんなんですかね…



たしぐな…


たしぐなたん…


私のこと見捨てないでーーーーーーーー




明日は朝、ごはん食べて昼うどん食べて夜はなんか食べよう!


ちゃんと食べようーーーーーーー。



秋になれば食欲湧くかな。



きのこの炊き込みごはんにーーーー

りんごーーーーーー

あ、今度金沢行ってとり野菜みそないか見てこよう…(まだないかー!)


そもそも私の好きな食べ物ってなんだっけ(泣)



やっぱうどん…


うどん食べられなくなったらあかんな。


あとはなんだー?


ああ~

食べたいものがないよ…



でもひとつ挙げるなら、大学のころよく食べてた、生協のお弁当(カツ丼)食べたいいいい~~~



あ、そんなこと言ってたらおなかすいた。笑




こんなひとりごとを聞いてくださってありがとうございます。

TOEICも、本命の就職試験も9月末なので、

9月は後悔しないよう、全力で勉強します!


頭痛しない程度に!笑




あと食欲を上げることも課題だ~


昔うどん三玉食べれた自分、戻ってこ~い笑(←中学生の食欲は異常ww 食べても食べても太んないしww かといって身長に栄養はいかなかったけど…



だらだらつぶやきでした~~


コメント返します!