僕の夏休み…? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

チューリップ。*呼び出し*チューリップ。


バイト、私じゃない子が熱出して、インフルになったので、

今日休みもらってたんですが出勤してきました~↓↓


…て私その子と一緒に働いてたから心配だ…orz

ウチのところマスク禁止だし。。。


もうインフル菌ついてるかもだけど、うがいしまくってます。


短いけど私も今日はダウンなので…汗


ちょっと昼寝します!!(むしろ夕寝?


あとで追記します。



チューリップ。*追記*チューリップ。


1時間ほど昼寝(夕寝?)しました~矢印

ちょっと頭痛かったので(冷えたからだと思います)スッキリした(^ω^)


今週結構バイトガッツリ入るはずでしたが、

思ったより売り上げがなく客の入りも悪いようで。


2/1からガッツリ入ることになりました。

バレンタインのなので、14日まで。


ほおぉ~

頑張れるかな~


というわけで、気分変えるためにも、

数日でクリアできるようなゲームしようかなー

と思って

ひまーりぼくのなつやすみひまーり

出したのですが。

(これ好きなんです~でも季節はずれすぎる~)


実際疲れすぎてて全然ゲームに集中できなかった…

また今度にしよ…


OP見て、「なーつはすーぎーかぜあざみぃ~♪」聞いたら

満足しましたww



そういえば今日、

子供らがトイレの前で


「いひ!!!!!!!!!!!!!!!」

「いひーーーーっ!!!!!!!!!!」

「ギャハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


て笑ってたので


「どうしたん?何が"いひ"なん?」


て聞いたら


「あそこに"いひ"て書いてある~!!!!!!!!!!!!!!!」

「ひゃははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


て指差されたのが


男女粧室男女


あ、あっそう…汗


でもこれでこんだけ腹抱えて笑える子供はすごいww

はしが転げても笑えるお年頃っちゅうやつでしょーか。。。


「なー、なんでこれイヒなん!!!!!!!!!!?」


て聞かれましたが


うまい答えが思いつかず、めんどくさかったので


「中国の人に聞きなー」


とまさかの丸投げ。。。

そして、中国の人に聞いたところできっと向こうの人もホワッツ状態だろう。

もし聞かれたらごめんよ。


つーかこの質問の答えは何なのだろうか…

(いや、部首の話すれば良かったのだろうけれども。)


というわけで

私は今からツバサ読もうと思います~

理由は、最初の巻でお好み焼き出てくるからです~

やっぱりまだお好み焼きが食べたい…

オムそばでもいい…

むしろ広島焼が食べたい…(下はうどんで!!


でも今日は食欲より睡眠欲をとってしまったので、

深夜まで食べれないし。

(病気になってからどーも 食欲<睡眠 なんです)


あー広島焼食べに広島行きたいなー

広島行ったことないしなー

厳島神社とか行きたいなー

今大河ドラマちょうど清盛だしなー


長々と失礼しました。


それでは*