通院日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は通院日だったのですがーーーーー…


時期的にかなんか知りませんが


倍、いや三倍は待ったので…


ちょいと疲れ気味です~

病院出たの、6時前でした…(´Д`;)


今日の採血は、いつも失敗されてた人だったんですが、

今日はスッと取れて、こっちとしても良かったです!


でも待ち時間が…


しかも、製薬会社の営業の人が、患者より先に割って入ろう(営業しよう)としてて。

待つのに疲れて、「ちょーー、そこはウチらが先やろ~(´□`。)」と思ってしまいました…


実際、受付のかたも、患者さんの診察が終わってから、って言ってましたが。


そして、まあやっとこさ呼ばれて。

先生もお疲れ(みたい)で。


実は先日から気になってた、歯医者の話だけして終わりました。


採血の結果は…


どうやら、私の白血球は、タシグナを飲んで以降、

45-55(大抵、49-53)で安定してるみたいなんですが…


いまだにヘモグロビンが増えないです。。。


こないだ200mgにUPしたから余計グラグラなのかなぁ。



看護師さんや先生に、インフル増えてきたから気をつけるように言われました。

気をつけねば。


ちなみに歯医者の話、は、

病気と歯科ってなんか麻酔アカンとかあるんかなあ?

と思ったのですー。


…なんか…


親不知か虫歯がある気がするんです(;´∀`)

(もし、抜歯になったらここの病院で抜きますが。)


にしてもちょっと今、眠気が最大にきてるので…

今日はこれ書いて、寝ます~。


おやすみなさいーー。